あひるの空ヘビーローテーション+

日向武史先生の『あひるの空』が好きすぎて、ネタバレしすぎない程度に考察してます。

MENU

あひるの空ヘビーローテーション+ 2016年よく読まれた記事トップ10

f:id:ahirote:20161230062528g:plain

まえがき

あひるの空ヘビーローテーション+の立ち上げで、ちょっと冒険した2016年。

月間1万PVを超すようになり、より多く人に、「あひるの空」の魅力をお伝えできるようになりました。

そういえば、「未来」のアレ、僕じゃないっす。

たぶん・・・

日向武史先生は完全に怒ってらっしゃる。

代わりに日向武史先生に謝っておきます。

先生、すみませんでした!

つーか、先生もSNSを見てるってことは、このあひロテ+も見られてるかもしれない。

身の引き締まる思いで、2017年も怒られない限り書き続けます。

2016年の振り返り。

読まれた記事トップ10をどうぞ。


blog.ahirunosora.net


スポンサードリンク


10位「スラムダンク世代の僕は、浦島太郎になってやがった。」

blog.ahirunosora.net

子どもが生まれ、またちょっとバスケから遠ざかってる。
チームに行ったらまた浦島太郎になってまう・・・

9位「考察ブログ:あひるの空ヘビーローテーション+について」

blog.ahirunosora.net

意外にも、皆さん律儀にこのページ通ってくれます。ありがとうございます。

”元祖”の倍くらいの方に覗いてもらえるようになりました。

引越しは成功かな。

8位「白石静が「最短距離」にこだわる理由がわかった。」

blog.ahirunosora.net

ミスチル当たったのです!
トキワっちの如く現実に引き戻されてる今。
当日どないしよ。

7位「県予選4回戦考察―vs謎のメガネ君チーム説 」

blog.ahirunosora.net

マガジンではもうすぐ3回戦が終わるね・・・

はて。

6位「「GO」=神奈川4強説 」

blog.ahirunosora.net

今度は、「あひるの空の表紙8強説」でも考えてみるかな。

5位「「ダックイン」論争を蒸し返す。 」

blog.ahirunosora.net

やっぱりドリブルが出来なきゃ話にならん!

ということで、個人開放の体育館の片隅で、1人ドリブル練習をするという鬼畜さ。

初日に突き指して萎えてる。

2017年復活するぞ!

4位「キミはまだ「昭学トリック」にハマっていることに気づいていない。」

blog.ahirunosora.net

世の中に「絶対」は、”生まれたら死ぬ”ということしかない。

宗教家の彼に教えてもらった。

僕は無宗教。

いや、空教。

3位「松工#8は”天龍人”だった! 」

blog.ahirunosora.net

最近、ワンピースがこち亀化してね?
文字多すぎじゃね?

2位「皆が気になってる「美里ちゃん」の正体が分かった!」

blog.ahirunosora.net

美里ちゃんより最近気になるのは、ハーゲンダッツの子。3次元の話ね。

1位「あひるの空の終活―最終回考察」

blog.ahirunosora.net

SMAPホントに解散しちゃったね。

最近のアイドルの「卒業」方式はズルいと思ってしまう。